コンテナルームを借りる

コンテナルームとは

コンテナルームとは、コンテナ1基を1~5室に間仕切り、レンタル収納スペースとして改造したものです。屋外型のためコンテナルームまで車の乗り入れが可能で大きな荷物もご自身のコンテナまで簡単に運ぶことができます。
出し入れが楽なので車やバイクなどの整備品や、サーフィン・スキー用品など場所を取るレジャー用品の保管にも適しています。また、コンテナ内はお客様のお好きなようにレイアウトして収納・保管できるため、比較的自由度が高いのも魅力です。
スペースプラスのコンテナルームは緑色のボディに黄色のシャッターが目印です!

会社やご家庭の収納のお悩みを解決!

用途で選べる4タイプ
月々6,000円より 24時間利用可能 上助任と昭和町

スペースプラス上助任

〒770-0801 徳島県徳島市上助任町蛭子112-6

車乗入 24h利用可能
スペースプラス上助任

スペースプラス昭和町

〒770-0942 徳島県徳島市昭和町7-40-2

車乗入 舗装 24h利用可能
スペースプラス昭和町

スペースプラスの特徴

Point 1
24時間いつでも出し入れ自由! お客様に鍵の管理をしていただくので、24時間いつでも出し入れ自由!
Point 2
コンテナサイズいろいろ! コンテナサイズは、約1.6畳~4.0畳まで4タイプから用途に合わせてお選びいただけます。
Point 3
車乗り入れ自由! 車乗り入れOKなので、大きな荷物も入口付近までラクラク運べます。
Point 4
安心な断熱仕様! 通気口がついているので、温度は外気±5度!夏でも安心してご利用いただけます。
Point 5
内装がキレイ! 内装はウッドパネル仕様によるキレイな仕上げ。
Point 6
移動式タラップで移動が楽! 2階コンテナは荷物の上げ下ろしや移動式タラップの移動など若干のご不便がある分、賃料を1階より割安に設定させていただいております。
移動式タラップは操作しやすく、丈夫にできておりますので女性でも安心してお使いいただけます。